BLOGブログ

【YUMPICK】お客様のお声をご紹介!

なんてふしぎなグミ!体の事を考えたグミ待ってた!

お客様から毎日届く嬉しいお声や率直な感想を力にして日々こんにゃく作りに励んでいます。

皆様からの感想を見て、ぜひお買い物のご参考にしてくださいね!

YUMPICKのクチコミ

甥っ子(5歳)の感想

「食べてみておいしかったらおうち持って帰っていいよ」と言って渡したら「おいしい!」とにこにこで、喜んで受け取ってました。
ちびっこだけでなく大人の自分もとてもおいしいです。コリコリぐにぐにさくさくシャリシャリ何とも言えない独欲の食感がやみつきです。甘さもほどよく、今までグミのもっと甘くないやつがあったらいいのになあ、、と思っていたのでとてもうれしかったです!
また、原材料がシンプルなのもとてもうれしいです。形もでこぼこしてて、すべらず歯があたりやすいよう工夫されてるのかな?と思いました。すっぱいものが好きなので、酸味のある果物の味もあったら試してみたいなあと思いました。本当にありがとうございました!

孫達のおやつにぴったり

最初は食感も原材料もとってもふしぎなグミだと思ったのですがリンゴの味、甘すぎず、歯切れの良い食感でとても美味しいです。孫達のおやつにぴったりです。ありがとうございました。ごちそうさまです。

美味しくて一袋アッというまに空です

子供いにと思い買いましたが、私がはまってしまいました。食感が良いですね。仕事の合間に一口、小腹がすいたら一口、美味しくて一袋アッというまに空です。みんなでシェアできるので定期便で購入しました。ずっと送料無料で嬉しいです。

罪悪感無しなのが最高

歯応えのあるグミですね! 砂糖不使用なのに、甘さ十分、蒟蒻芋が原料なので、カロリーの心配が無く、罪悪感無しなのが最高です〜 噛めば噛むほど、じわじわと味が染みて、一個口の中に入れてしばらく楽しむことが出来ました♪

SHARE!

BLOG TOP