BLOGブログ

採用情報

採用情報

私たちのミッションは、畑でとれたトキメキを形にしてお客様へお届けすること。
そして、それらによりお客様の課題を解決することです。
何にでも形を変えられるこんにゃくだからこそ、作り手の想像力や発想力に限界を設けず、常に変化し続けることが大切です。ともに困難や夢に挑戦する、このような考えに共感できる方・こうありたいと思える方とともに働きたいと考えています。

だからこの仕事が好き!

ゼロから作る楽しみはもちろん、小さなこんにゃくの赤ちゃんがどんどん育っていく姿を間近で感じる喜びや、まるで我が子を育てているような感覚になります!秋の掘り取りで大切に育てたお芋と対面する時はトキメいちゃうかも!?畑でのお仕事は体力仕事でもあり、暑さ寒さとの戦いもありますが、ふと顔を上げるとそこには大自然が…。百名山を眺めながら、とっても贅沢な景色が広がり疲れも吹っ飛びますよ。

仕事以外の楽しみも!

定期的な懇親会やBBQ、代表が大好きな船釣りなどイベント盛りだくさん!社員旅行もこれから検討中です。

仲間と一緒に!

「農業に一番大切なのは何ですか?」とよく聞かれます。一番は気配りです。それぞれの役割をしっかり理解し、団結することでお互いを尊敬し、仲間との絆が生まれると思っています。

こんなおまけも!

代表の父である通称「お父さん」の作る、セルフプライムド無農薬米や家庭菜園で採れたお野菜をおすそわけします。季節の獲れたて野菜をすぐ食べられるのが農業で働く特権です!

募集要項

【業務内容】
こんにゃく芋栽培や、ほうれん草栽培(夏季のみ)、こんにゃく加工をお任せします。

【応募資格】
■高卒以上
■要普通自動車運転免許

【勤務時間】
■閑散期:8:00~17:00
■繁忙期:7:30~18:00

【休日】
■隔週休2日制
■年次有給休暇
■夏季・年末年始休暇

【給与】
面談のうえ、決定いたします。

【教育研修】
■外部教育研修
■社内研修 など

【福利厚生】
■社会保険完備

【応募方法】
電話連絡またはメールでご連絡のうえ、履歴書(職務経歴書)を郵送してください。

【連絡先】
石井ファーム・石井メイドオリジナル
担当:石井 邦彦
TEL:0278-25-3400
E-mail:k.ishii@ishiimadeoriginal.com

SHARE!

BLOG TOP