BLOGブログ

【生芋こんにゃく】お客様のお声をご紹介!

こんにゃくの概念が変わった!これが「こんにゃく」!?初めての食感!

お客様から毎日届く嬉しいお声や率直な感想を力にして日々こんにゃく作りに励んでいます。

皆様からの感想を見て、ぜひお買い物のご参考にしてくださいね!

生芋こんにゃくのクチコミ

驚きです。

こんなにこんにゃくが美味しいと感じたことはないです。作り手の思い入れを感じながら味わいました。これからも時々食卓に載せます。簡単、美味しい、ヘルシー 素晴らしい!!! これからもお願いします。

こんにゃくいただきました!

刺身にして食べるとこんにゃく独特の臭みがなくプチプチした食感で美味しかったです。 辛子酢味噌よりわさび醤油の方が合いますね!そのあとはこんにゃくステーキにしたり、手羽元と一緒に煮たりしましたが、めちゃくちゃ味が染み込んでて、今までのこんにゃくとは一味違いました。ほんとに美味しかったです!ごちそうさまでした〜

常備決定です!

煮物をするときはこのコンニャクがないと駄目になってしまいました。いつも美味しく食べさせてもらっています。

早めにリピ!!

お盆休みに必要で、早めにリピさせて頂きました。石井様のこんにゃくにハマりました。アワビツブ貝と炊き込みご飯。こんにゃくが貝と同じくらいプリプリしています! 刺身も、もちろん最高!! 納豆とキムチ。出汁塩に、胡麻油。 海苔かけて。大変美味しいです! 少人数のスタッフ様でされているとのこと。美味しいこんにゃくをありがとうございます。ごちそうさまです。

初!生芋こんにゃく

早速、酢味噌とわさび醤油でいただきました。めちゃくちゃ美味しい生芋こんにゃくでした!ありがとうございます(^^) スーパーのこんにゃく粉のお刺身こんにゃくは、わさび醤油では絡みが悪くていつも酢味噌なんですが、こちらはとても絡みが良くて、わさび醤油の方が美味しかったです。ごちそうさまでした。またリピートさせていただきます。

味染みGOOD!ハマります

このこんにゃくは市販では見つけることができないこんにゃくなんですよね。そのまんま袋から出して、適当に切って、わさび醤油や生姜醤油、田楽のみそをつけても、その調味料がすっーとこんにゃくの中に染みわたる。こんにゃく芋の甘みと手作りのなんとも言えない気泡がまた美味しい。しそドレッシングをかけるだけでも美味しい。煮物でも味シミがとても良く、焼くとまたタレが絡んで美味しい。ハマります。


私のこんにゃく人生に激震が走りました

私のこんにゃく人生に激震が走りました( ゚Д゚)まずはストレートでの刺身を色々アレンジで。めっちゃうまです。他のユーザー様の投稿で、家になかったら不安になるって、同感です。常備食品決定です。またリピします 出会いに感謝です。ありがとうございます。ごちそうさまでした。


SHARE!

BLOG TOP