BLOGブログ

生芋こんにゃく再販の予定

いつも石井メイドオリジナルをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日NHKの【うまいッ!】という番組で石井メイドオリジナルの生芋こんにゃくをご紹介していただきました。

大変多くの方にテレビを見ていただき、こんにゃくにも種類があり、旬があり、農家がいるということを

知っていただけたのではないかなと感じています。

本当にありがとうございます!

ただ、今現在テレビの影響もあり注文が集中し、ほぼすべての生芋こんにゃくが完売となっています。

せっかく「食べたい!」と思ってくださった方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

こんにゃく作りは一回一回手造りでやっていますので一日に作れる量が限られています。

ご注文を承っても発送までにかなり時間がかかってしまうため、現在受注を停止しております。

再販は必ずしますが、いつからという目処がまだ立っていない状態です。

今月中には再販したいと考えていますがまだはっきりしていません。

現在生芋こんにゃくを販売している各サイトでは再販されると同時にお知らせが行くようにもできますので

もしよろしければそちらの機能をご利用いただけると幸いです。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、ご理解いただけると嬉しいです。

これからも出来立てのおいしいこんにゃくをお届けするために、丁寧に作っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

石井メイドオリジナル

代表 石井邦彦

生芋こんにゃくをご購入いただけるサイト(現在は完売中)

  • オンラインショップ(BASE SHOP)・・・各商品ページの【再入荷通知を希望する】をクリックすると、再販時にお知らせが届きます。
  • ポケットマルシェ・・・各商品ページの💗ハートボタンをクリック。ハートボタンを押すと、生産者はこの商品の再販を希望するユーザーがいることを知ることができます(匿名)。再販された際には、通知・メールでお知らせします(再販を確約するものではありません。)
  • 食べチョク・・・各商品ページの【♡お気に入りに追加】をクリックすると再入荷時にお知らせが届きます。

SHARE!

BLOG TOP